サイレント.パワー

フィンドホーンのイースターに、 “沈黙に入る”というお話があって、その後それぞれが沈黙に入り、内にスペースをつくりそして そこに新しい光を降ろすという体験をした事は既に書きました。それで、スイスに戻ってから思い出した本があります。

サイレント・パワー・・・・静かなるカリスマ、著者はスチューワート・ワイルド

『沈黙のなかに統一された本物のパワーがあって、このパワーを手にした時、人は人によりかからずに今を生きる事ができる。沈黙によって人は安定して明確な意識を持ち感情をコントロールできれば、あなたには自信が芽生え、人類に愛を送る事ができる。』

その本は沈黙のパワーを詳しく説明して、そのパワーを手に入れる方法を教えています。実際、不治と言われている病をも治した沈黙の力です。

自己表現したくて、日頃 私もしゃべりすぎます。もっと耳を傾け、良く観て そして沈黙にとどまることができるといいのですが、さてさて、まずのスタートは 一日に一回 15分くらいから初めてみましょうか。そして一日に2回とかに増やしていきます。

写真もスイスに戻りました。SUMI

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中