AU

我が家の愛犬ボビーを写真で紹介します。ボビーと毎日散歩をするおかげで、いろんな所で写真を撮ることができるのですから、ボビーに改めて、“感謝しています!”

我が家の近くのボビーのお気に入りの散歩道のあるAU(アウ)もご紹介します。(14日の写真もAUで撮りました)アウは半島のようにチューリッヒ湖につきだした 風光明媚な所で、チューリッヒから遊覧船で直接に来る事もできますし、車でも街の中心から30分かからないで来れます。小さな湖も在るし、お城もあり、日当りもよいのでぶどう畑も広がり、一時間の散歩で様々な景色を楽しめる事ができます。 ボビーだけでなく私も大いに気にいってますので、 一週間に一度は必ず行きたいところです。 夏は たくさん訪れる人がいますが、写真は寒波ですっかり凍り付いてしまったアウです。上の写真は チューリッヒ湖の向こう側と左手の遥か彼方がチューリッヒです。 SUMI

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中