光の翼から

今日はロナ・ハーマンさんの “光の翼” から、大天使ミカエルの言葉をご紹介します。

『 愛する人たちよ、レベルがどこであれ、自らの完成を目指して努力している全てに、私達は話しかけています。今という時に、あなた方がなすべき事で一番大切なことは、 毎日毎日、今という瞬間に心を定め、自分自身の中に、そして周りの人達の中に、愛と調和を創造することです。責任をあなたのパートナー、家族、友達、雇い主、政府など、あなた以外の存在に押し付けてはいけません。自分自身のあり方に関して、自分で責任をもたなければなりません。違いをおこすことができるのは、あなたであり、変化を起こす事ができるのもあなたであり、奇跡を起こすことができるのも、あなたなのです。』

写真はクロスターです。SUMI

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中