神ノ戸開き

自身の意識を拡大するために、“シントラ声明” に耳を傾け、前に踏み出すという選択をされる方もいらっしゃると思います。加えてもし、日本が現在、どんな形で浄化され、準備が整いつつあるのか、 どんな状況になっているかなど興味がありましたら、 前回のブログで紹介しました、佐藤洋行さんの “神の戸開き”をどうぞ。

昨年の9月12日あたり、日本で 関東地方にも大地震がおきると予測していた方々はかなりいらっしゃいました。そして、日本には 身を徹して災害を 大から小にする為に努めている人が多く、表にはでませんが、 今までもたくさんの災害から私達を守ってくださっています。

佐藤さんがこの2年間、たくさんの方々のお手伝いを得て、神行のために日本中を駆け巡り、日本の神の戸を開けられた事が この本に詳しく書かれています。本当にご苦労様なことです。日本が大好きな方、古代史に興味がある方もない方にもどうぞ。とにかく 面白いです。知識としてだけでなく、読んでいると、不思議なエネルギーを感じていました。 自分の意識が変えられていることを実感できました。 この本もまた とても強いパワーに溢れています。SUMI

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

