ペンデル

本屋さんにいくと タロットカードから エンジェルカード等、様々なカードを手にいれることができます。質問したい事とか その時悩んでいる事等、ちゃんとお答えをいただくことができます あまりに完璧なお答えに背中がぞくぞくすることもありました。

ギリシャに行こうかと考えていると、女神アテナイがちゃんと目の前のカード上に現れて的確な助言をくださります。亡くなった人を偲んでいるとちゃんと向こうの世界から心配することないよ、いつも見守っているから、というお返事が届きます。そう言うことで、決心に迷ったりした時とか、不謹慎ではありますが退屈した時なども、ついカードを引いてきました。

あと、フーチ、こちらではペンデルといいますが、つまり振り子です。ペンデルにもたくさんお世話になりました。決心がつかない時問いかけますと、こう決心したほうが良いよという感じで、紙面に書いた はい、いいえのどちらかの方向に動いてお答えをくれるのです。

ところが最近は 私自身がペンデルを動かしている事に気付きました。 持っているところは 絶対に動かしてはいませんが、 私の意志がペンデルを自由自在に動かすことができるのです。 右!と思うだけで、右にぐんぐん動きだします。じゃあ、左! 縦、横、斜め、どちらの方向にも自由自在です。 私の気持ちが少々迷うとペンデルももたもた、どちらに動こうかと悩んでいます。

そう言う次第で、今は自分自身の意識がペンデルを動かしている事がわかりました。つまり、お答えは全部、自分自身が知っているということが証明されました! 静かな所で、気を静めてハートに入りますと、お答えは 自ずと出てきます。SUMI

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

