ジャーニー(癒しへの旅)

ブランドン・ベイズはオーストリア人の母とアメリカ人の父を持ち、アメリカで育ち、イギリス人の夫とウェイルズに住み、世界を忙しく廻って、講演、セミナー、ヒーリングをされている女性です。著書も長年の講演のテーマも、”ジャーニー(癒しへの旅)”で、自己成長を目的にしています。

人は育ちの過程に置いて、多かれ少なかれ辛い経験をして、その経験がトラウマとなってしまう事は往々にしてありますが、深く苦しみ続け、自殺に追いやられたり、鬱状態に落ち込み、現在自由に羽ばたけない人達は多くいます。またそれが原因となって、癌等の病気で苦しんでいる人達、その原因を取り除いたら、病も改善されるという事を、実際に“ジャーニー”で癒す事によって証明されています。カナダ、イスラエル、オランダなど、たくさんの国がいろんな年代の人達を癒す為に、積極的に治療、教育等に取り入れています。日本にも講演でいらしています。

自身の潜在意識の中に深く深く入って行く事によって、本人にも見えてなかった真の原因を探し出し、その事に向かいあい、関係した人を許す。それだけのことで、人は過去のトラウマから解放されて、病を完全治療する事ができるのです。ブランドン自身が人生でその奇跡を経験して、現在もたくさんの人達を癒し続けているのです。

詳しいことは彼女の著書、”癒しへの旅”をお読みください。SUMI

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中