人間クラブ

船井幸雄さんは船井ワールドの最高顧問であって、著書は400冊。とてもパワフルな活動をなさっている方です。彼の本は いろいろと読ませていただきました。つい最近では“予測はしないほうがいいのだが”、 内容は自然治療力、量子力学、福島第一原発、聖書の暗号、等、盛りだくさんでした。 それぞれの分野で活躍されている方々を幅広くご存知なので、本の内容もいろんな分野にわたっています。

その船井さんは近年、”人間クラブ”を設立されました。 一人一人の力は小さくても、たくさんの人が集まったら素晴らしい力を発揮して、日本を、世界を変えていくことができるという想いと願いを混めたクラブで、全国大会では一万人が集まると言われています。宗教とは全く関係ない組織です。 日本ではすごいことがおきているのだと、そんな印象を受けて、遠くから様子を見守っています。

私はもともと組織が好きではありません。 かなり、疑い深い性癖をもっているようで、1人でいくのが性にあっているようですが、 でも高木さんの 地球クラブにしても思いが同じ人達が集まって行動したとき、力は莫大なものになって、大きな変革を日本に地球にもたらす事ができるのは確かなことです。今想像もつかない巨大なエネルギーで世界は動いているのだと実感しています。SUMI

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

