氷河、Piz Palu

サンモリッツから車で30分程、あたりは良い天候でもあったのだと思いますが、とてものびやかな平和な景色で、そこからゴンドラで15分程上がりますと、Diavorezza, ディアボレツアに着きました。

そして建物を出た所で誰もが、目の前の景色が信じられなくてあっと驚くと思います。 目の前に、すぐ手の届く所に(それほど近くに感じます!)雄大な氷河が広がっているのです。 目の前にそびえる Piz Palu, 標高は3905m、わずか15分でたどり着いてしまった、まさに異次元の世界を目の前にして、小さな事にくよくよするのはばからしいと心からそう思い、ここに来た事は、今年一番のめっけ物だったと、暖かくて、たっぷりの太陽を浴びながら幸せを感じていました。

スイスにはまだまだ行った事のない素晴らしい所があるようです。 退屈している暇があったら、せっかくこの国に住んでいるのですから感謝をもって積極的に歩いてみよう。SUMI

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中