ライトボディの目覚め

大天使アリエルとタシラ・タチーレンの著作である、“ライト・ボデイの目覚め”は この一年間、私が大変お世話になっている本です。前にも書きましたが、昨年のめまいの時、薬なしでその状態に対処しようと決めた時思い出した本で、その中に書かれている”チャクラの融合の祈り”を 以後毎日続けてきました。

今この大変革の時代にあって、地球は3次元から5次元に移行している真っ最中でありますが、 そこに住む住人全て、人間も動物も含めて、そのプロセスにあります。それは ライトボディ(光の存在)に移行するということです。 1989年4月16日、この地球上の物質の結晶構造全体と住人の全てがライトボディ第3レベルへと活性化されました。これは 選択できる過程ではなくて、もれなく全員がこれを体験している真っ最中です。

この本には、そのライトボディの第1レベルから第12レベルまで、肉体で感じる変化、精神的、感情的、スピリチュアル的な変化が細かく説明されています。私たちはそれぞれに、現在このライトボディのどの辺りのレベルにいるのか・・・主観的なものですから、恐らく答えを得る事は無理だと思います。 それに、従っているグルもいないのですから、自分自身の立ち位置は自分で感じるより他ないですね。でもその参考になるのが、この本だと思います。

また、嗅覚がとても敏感になってきたら第3レベル、と書かれていても、人の進化は直線的なものではないので、個人差、状況、状態などがあって、言い切れるものではありませんが、こつは深刻にとらないで、楽しんで、それぞれのレベルを経験してこの時代をのりこえましょう!ということでしょう。

私が経験してきた、めまい、腰痛、あるいは他の様々な辛い体の症状が、本当の病か、あるいは、高次元のエネルギーがたくさん入ってきているこの時代、ライトボディへのプロセスでの症状か迷いますが、そんな時は耳をすましてみると、大体、わかるものです。この本には、他にもたくさんの情報が満載です。これからの時代にとても役立つ本です。是非、身の回りに一冊どうぞ。

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中