数字の面白さ

数学が大の苦手で、何の為の数学かと、数学の存在自体がうらめしくてたまらないほど、成績はみじめなものでした。今でも自分の車のナンバーから電話番号まで、頭に入ってません。そんな私が数字に興味をもったのは、 数字にいろんな意味があると知ってからです。

私達ひとり、ひとりが 自分の数字を持っています。生年月日から簡単に見つける事ができます。 1950年、2月3日でしたら、ただ 一つ一つの数字を足して行きます。この場合でしたら、合計数が20になります。最後に2と0を足して、お答えは2です。この日に生まれた方の数字は2ということになります。そして 2に共通した性格があるということ。 性格は2のなかでも、組み合わせによって3、4種類にわたってことなります。詳しくはダン・ミルマンの 「魂の目的』ソウルナビゲーションをどうぞ。

名前もアルファベットに会わせた数字を足していくと、そこにまた一つの数字が残ります。 そして、その名前の持つ、性格とか、運命が見えてくるというわけです。

オーラソーマにもそれぞれのボトルにナンバーがついてましたね。あなたの運転する車のナンバープレートにも意味があります。 たまたま目に入った数字があなたに伝えたい、メッセージを意味しているということもあります。 こうした数字の意味を学んでいる学問を数秘学といいます。

” 数秘術”として、キャロル・アドリエンヌ、ジョン・キングなどがそれぞれ本を出しています。日本では, “数霊”、“数霊に秘められた宇宙の叡智”など、深田剛史さんが、たくさんの本を書かれています。血液型だけでなく、もう少し、自分のことを知ってみたいかた、チェックしてみたらいかがでしょう。SUMI

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

