2012

さて、2012です。このブログを書き始めた時から、2012年のことを どういう風に書いたら良いのか、考えて続けてきました。既にご存知の方は、『さあ、あなたはどう説明するのかな?』と、興味津々ですね。  私がブログで本の紹介をしたいと思ったのは、2012年のことを伝えたかったのだと思います。今、私たちはとてつもない変化のときを迎えています。大変な時を生きています。私達はアセンションの時代を生きています。

地球はとても大きな変化の時にきています。宇宙から、太陽から、たくさんのエネルギーを受けて、地球自体が今までの状態でいられなくなっています。言葉を変えると、3次元から5次元の世界に移動している真っ最中が今なのです。このことは今までご紹介してきた、ドランヴァロやシャリーをはじめたくさんの方々が著作の中で説明してくださっています。

地球のエネルギーレベルがあがっていることによって、 地球上の全ての者(動物も植物も鉱物も)が同時に高いエネルギー(波動)のレベルに移動を初めています。静かに立ち止まってみませんか?、時の過ぎるのが最近めちゃくちゃ早くなっていると、感じませんか?、天候が気候の変動が今までになく、ひっちゃかめっちゃかですよね。      世界の各地で地震、火山の爆発、洪水、山火事等、たくさん起きています。チェニジア、エジプト等で大きな改革が起き始めています。経済も変動しています。女性のパワーがとてもアップしています。UFOがいろんなところに出現しています。格差社会になってます。天使達に心引かれる人たちが増えてます。ミツバチが姿を消し始めています。等等。

荒唐無稽のお話だと笑い飛ばそうと、あるいは信じようと信じまいと、私たちは 地球と一緒に3次元の世界から5次元に移動している真っ最中なのです。この事に抵抗する人たちにとってはますます住みにくく、大変な時代になっていきます。でも地球と一緒に波動を高めていこうと決めると、私たちには 大きなチャンスが与えられています。静かな時の中で、自分自身と向かいあってみると、自分自身に耳をかたむけてみると、今、私達はどう生きたら良いのか、お答えがでてくるはずです。     明日に続けます。  SUMI

P.S. アセンションの事を既にご存知のかた、説明はこんなで良かったかな?

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

