チャクラの融合

昨年のめまいのアタックの時、めまいを軽くするという薬を飲まないで、症状を軽くするという方法はないだろうかと考えました。とにかくふらふらでひどい船酔い状態で、電磁波に強く反応しましたので、電話で話すことは一分も耐えられません。PCもすぐ気分が悪くなって、メイルも一切だめ。キッチンが一番恐ろしい所で、冷蔵庫をとめるわけにいきませんし、電熱で料理していてもすぐ気分が悪くなり途中でやめ。とにかく電磁波に対処する為に、クリスタルのお店でいくつかのクリスタルを手にいれて、 テレビの上に置いたり、PCに貼付けたり、電気釜の下に置いたりしました。

どうでもいい雑誌などは 見た途端に気分が悪くなったのに、 私にいろんな事を教えてくれる事になる本は しっかりと読む事ができたのは不思議なことでした。この時とてもお世話になったのが、 “ライトボディの目覚め”、大天使アリエル&タシラ・タチ−レン著 でした。前からお気に入りの本ではありましたが、どこかでちゃんと向き合ってなかったような気がします。ふらふらしながらこの本の事を思い出して、これだ!と思ったのが、“チャクラの融合”でした。毎日実践しました。一週間ごとに目に見えてよく成っていくのを体感できました。

病の原因は様々です。個人の対処方法が万人にきくわけではありません。自分の体の声に耳を澄ました時、自ずと見つける事ができるということも今回の学びでした。そう言う事を ふまえた上でも チャクラの融合はとても大切なことで、 病であろうとなかろうと、チャクラを活性化して融合することは 誰にとっても、これからますます必要に成っていくと思います。チャクラに関しては 数えきれない程の本がでています。ご自分の体と向き合う為にもまずチャクラの存在を知る所から始められたらどうでしょう。

いい本を直感で探してください。 SUMI

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

