色と光の不思議なボトル

ある夜、ふと目が覚めると、部屋の中の空気が違っていて、部屋の全体が海の底のような、きれいなブルー一色になってました。これはどういう意味なんだろうと友人に話ましたら、色にはいろんな意味がある事を教えてくださいました。それが始まりで私とオーラソーマの長いおつきあいが始まりました。

今は亡きヴィッキー・ウォールはイギリスに誕生し、若い頃は自然の癒しのクリニックを開いていたのですが、3度の臨死体験、そして失明という数々の災難の後、まさに天恵を得て、“バランス・ボトル”を製作しました。 このボトルはハーブ、クリスタル、などの自然の素材を水とオイルでボトルにいれたもので、 その組み合わせによって、 選ぶ側の魂の位置がわかるというものです。当初は彼女自身がボトルの意義も意味もわかってなかったのですが、 使用したたくさんの人たちが癒され、病が改善されたりということで、だんだんと バランスボトルの真の意義が解明されていきました。

このボトルは全世界に広まり、宇宙からの光の贈り物として、たくさんの方々に愛用されています。日本ではデパートでも温泉場でも販売されるという人気で、世界ではドイツ語圏と日本の人気が1、2位を争うほどです。彼女が1991年に著した “オーラソーマ 奇跡のカラーヒーリング” には、彼女の生い立ちからバランスボトルの奇跡の誕生の詳細とその後。 当初の30本のボトルの意味、解説が書かれていて、それだけでもわくわくする内容に加えて、彼女の存在自体に深い感銘を覚える本です。

現在も進化するボトルは108本でヴィッキーの後をついだマイク・ブースによって製作されています。オーラソーマの事をもっと詳しく知りたい方、彼もたくさんの本を著しています。またインターネットでもたくさん紹介されています。 SUMI

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

